Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

緊急事態宣言への対応

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

今日から緊急事態宣言が発令されましたね。

私たちActivateは
〇個人セッション(不特定多数ではない)
〇セッション間の清掃・消毒・換気
〇マスク着用
〇トレーナーの検温
を行っています。

自粛期間中に行動や動きが少なくなると
・体が動きづらくなったり
・体が固まったり
・体が固まって体調が優れない
などの不調が出ない様に通常通り営業いたします。

以前にも書きましたが、私たちの体は自分の免疫がきちんと働けば
ウィルスから守ってくれます。


不特定多数の人が集まったりする場所へ行ったりしなければ
栄養のある食事を適量とり、適度な運動をして、睡眠で休養をとれば
過剰に新型コロナウィルスを怖がる必要はないと思っています。

過剰に怖がるより、きちんと対策をして気持ちを前向きに保って
この期間を乗り越えていきましょう!!!

朝日を浴びて気持ちも新たに

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。