Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

ちょい使いには最適。着物用のマジックベルト

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

車椅子ユーザーになると、足を動かすときにふわっと足が動いてしまうことあると思います。
そんな時に便利なグッズを紹介します。

マジックテープで簡単に止められる品物で
着物用品なので介護用品よりも安価。
気軽に使いたい時や、ちょっと固定したい時には使いやすいと思います。

あ!色はピンクのURLですが、男性ものもあるかと思います。
色が気になる方は検索してみてくださいね!

マジックテープ伊達締め




https://www.amazon.co.jp/キョウエツ-KYOETSU-マジックベルト-ワンタッチ-1-ピンク/dp/B00HZGLEMK/ref=sr_1_9?dchild=1&keywords=伊達締め&qid=1625323315&sr=8-9


体幹やしっかりと固定したい時は
しっかりとしたものを選んでくださいね。

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。