Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

ハッピーハロウィン

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

ハロウィン
ハッピーハロウィン

ハロウィンっていつなんだろう??
と毎年の疑問でした。
いつも10/29か30か31か良く分からなくなるのですが
10月31日がハロウィン当日なんですね(笑)今更ですが。

当日かいつか良く分からないので仮装とか
やるなら10月くらいから始めればよかったのですが
ついつい先延ばしにして、前日から始めてみました(笑)

ほんの少し帽子被るだけでも、やっぱり気持ち上がるものですね~♡
帽子をかぶると魔法にかかったように動きが軽やかになってました!

ハロウィントレーニング
仮装トレーニング
何気に楽しいかも♡

年代的にクリスマスはちゃっとやって育ってきているので
サンタさんは絶賛募集中です♪
今年もサンタさんになってもらいますっ!

ハロウィン気分で
踊りながら歩いたり
ジャンプしたり→後日アップします。
自転車漕いだり

今日は本番!仮装しながらトレーニングしていきます!
時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!



それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。