Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

あけましておめでとうございます。


2022年になりましたね。
お正月も4日目になりました。
今日から仕事始め、体動かし始めです。

食べすぎがちなお正月ですが、食べすぎても2日以内に体重が増える前に食事を減らすなどすれば、体重コントロールも可能です!今日はお正月元旦から4日目。ギリギリ間に合います。一度体重が増えるとなかなか減らすのは大変なので今日から野菜中心の食事にして、体も気持ちも軽い状態で仕事始めましょう❣️

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。



時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。