Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

東京バリアフリー観光 都庁展望台

世田谷の田園都市線桜新町 
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング 
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

東京オリンピックのチケットは当選しましたか?ほとんどの方が当選しなかったと聞いていますが、知り合いで数名当選された方もいらっしゃいました。当選された方も当選されなかった方も楽しみな東京オリンピック。

東京オリンピックへ向けて東京のあちらこちら工事が急ピッチで進んでいますね。それに伴い東京のバリアフリー化も進んでいます。完璧なバリアフリーが期待できる都庁の展望台。こちら高さが202mで東京タワーの第一展望台より高いのに、無料で上がれます。更に、展望台には「思い出ピアノ」というどなたでも弾けるピアノが置いてあります。運が良ければこんな素敵な方に出会えるかも。

展望台からの景色もよくて、音楽も素晴らしくて、バリアフリーだし本当お勧めです!

都庁展望台の URLhttp://www.yokoso.metro.tokyo.jp/tenbou/