Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

パラリンピックも無観客

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

オリンピックが終わってパラリンピックがもうすぐ始まりますね。
実はパラリンピックのアーチェリー競技の観戦チケットが当選していたんです。
オリンピックが無観客で決定した時に、パラリンピックのチケットセンター?
から観客を入れるか無観客になるか未決定なので、後日連絡します。
というメールが来ていました。

そして今日ようやく、パラリンピックの無観客決定の連絡メールが来ました。

パラリンピックだけ観客入れてやるつもりがあるのか?
とか
オリ・パラ別々の決定をするのって時間の無駄
とか
パラリンピックは中止
なんて噂があったりとか
色んな憶測や考えが浮かびましたが
結局はパラリンピックも無観客。

私のように当選して支払いを済ませた方も多かったと思いますが
なんの手続きをしなくても、料金は戻ってくるようです。
チャンっと戻ってきたかは後日お知らせしますね。(笑)

オリンピックが終わってちょっとオリンピックロスになっていた人もいるのでは?

パラリンピックも始まります。

暑い夏の再燃ですね!

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。