Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

シルクの腹巻 秀逸です!

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

最近春めいてきましたね。しかし!まだまだ寒い日が続いています。
寒い日が続くと体が固まりがちだと訴えるクライアントさんが。。。

そこで、腹巻!
室温や洋服でカバーできる範囲には限界があるので
体をお中から温めよう!ってことで
シルクの腹巻をお勧めしました。

私も今回初めて購入し着用したら!!!
これかなり良いです!暖かいです!
シルクだと薄くて着やすくてよいです!
「シルク 腹巻」で検索するといっぱい出てきますので
お好きなものを購入してください!



固まりがちな体を腹巻で温めて動きましょ!!

後日談:
私は一日腹巻していても暖かく過ごせました。
新しいうちは少しタイトなようで、旦那さんは圧迫がキツくて苦しくなったと
感想を述べています。こちらも参考までに

はらまきのちから


時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。