Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

オンラインお話し会

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

クライアントさんに、他のクライアントさんともお話ししたい!と
希望されて、重たい腰を上げ少人数でお話し会なるものを開催しました。
オンラインなので東京から長野まで!つないでの開催です。
地域を選ばないのがオンラインの良いところですね♡

セキソン。せきそん。脊損。
脊髄損傷のことについてお話しすることが多いのですが
人の体はそんなに変わらないので、脊髄損傷の事を話していても、
一般のコンディショニングやトレーニングの話をしても
共通事項が多いのです。

今回初めて、脊髄損傷の方とコアコンディショニングの方と
オンラインでお話し会なるものを開催してみました。
2時間ほどお話をしていく中で、雑談しながら人の話を聞いたり
質問したり、自分の考えを話したり、それについて質問したり。

こういう形で普通に会話できるのって素晴らしい!!!楽しい!!!
と改めて感じました。
上手く言葉にできませんが、少人数で2時間くらいおしゃべり・雑談・思いのたけを話す。こういう時間を持つことが活力につながるんだなと実感しました。

という事で、味をしめてまた開催したいと思います!

今回私の重たいお尻を叩いてくれて開催にこぎつけてくれた、もっちー
参加者の皆様ありがとうございました!

希望や要望などあればいつでもお知らせください!
いろんな事やってみたいと思います!

あ、タイトルでもっとこんな方が良いよ!なんていうものもありましたら
個別でお知らせください♡よろしくお願いします!

イメージ

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。