Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

スキー後のお楽しみ 受傷後初スキー③

世田谷の田園都市線桜新町 

脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング 

「自分で歩く」をプロデュースする柳澤 真由美です。

スキー後は腹ごしらえで
実家のお蕎麦屋さんへ
GOGO!です。
くるまや 国道店で腹ごしらえです。
https://www.soba9608.com/
創業300年のお蕎麦屋さんです。
お蕎麦も美味しいのですが、天ぷらの美味しさは絶品!
私はかき揚げを注文。
分厚いかき揚げの中には、ホタテ。イカ。エビ。とゴージャス。
こんな美味しいかき揚げはなかなか出会えません。
木曽に行かれたら、是非お立ち寄りください、お勧めです!
肝心のお蕎麦の写真を撮り忘れましたが、
その代わりに、親子と夫婦の写真です。
組み合わせは想像にお任せします。。^
そして、くるまやさんの一押し力士、木曽が地元の御嶽海です。
お相撲ファンの方
御嶽海ファンの方
御嶽海に会えるかもしれませんよ~
みなさん御嶽海の応援よろしくお願いします!
ちゃんとお伝えしましたよ~