Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

頸損(ケイソン)用車椅子グローブ

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

先日鹿児島から体験トレーニングにお越しいただいたクライアントさん
自分で体を動かすために出来ること
をテーマに2時間弱カウンセリングから運動、そしてお家トレーニングもお伝えしてお帰りになりました。

お家トレーニングのポイントは姿勢。いかに姿勢を保って動くかがポイントです。

お話を伺う中で、そのクライアントさんの奥様が車椅子用のグローブ作成と修理をされていると聞き
「そーゆーの!探していました!!!!」

オーダーメイドのグローブ作成はよくありますが
修理がなかなか見つからなかったのです。

これぞご縁!
奥様がされている「Harumi’s Factory」
URLはこちらから
http://harumi-kurumaisu.com/index.html

車椅子用グローブ

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。