Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

駒沢大学駅のバリアフリートイレ

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。


桜新町の駅のバリアフリートイレが壊れているという情報がありまして
お隣の駒沢公園駅のトイレを確認してきました。

駒沢公園駅トイレ

駒沢公園駅も駅の改修工事中で今まであった場所と違う場所にトイレが移動しています。
ただ中は写真の通りとっても綺麗です。

駒沢公園駅トイレ
駒沢公園駅トイレ
駒沢公園駅トイレ横から
駒沢公園駅トイレ横から

トイレは改札の外にあり、道路からはエレベータで降りたら
駅構内に入場しなくてトイレが使える状況です。
間口も広くいのでトランスの得意方向「右側」「左側」を写真でチェックしてもらえたら
使えるかどうかわかると思います。

駒沢公園に遊びに行きやすくなりますね。

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。