Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

2020年の振り返り

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

早いもので2020年も最終日になりました。
早春に新型コロナウィルスが流行しだして
世の中がガラッと変わりましたね。

皆さんのおかげで無事に2020年の年末を迎えられています。

報告として、私事ですが2020年年末までに逆立ち10秒!と言う目標を立てました
年末ぎりぎりの12/30に5秒間でしたが、達成できました!
逆立ちができたからって別に何か変わるわけではない。と思うか
目標だった逆立ちが出来て小さな自信がつくか。
この捉え方だけでも大きく違いと思っています。
この小さな一歩が次の一歩につながるってことを体感出来てとっても嬉しいです。


12/31の夕陽に感謝しながら今までご縁のあった方で亡くなった方の
事を思いながら感謝すると来年2021年が素晴らしい年になるそうですよ♡

自分の努力では、なんともしがたい事が起こった時に
どう思うか?どう捉えるか?どう行動するか?

2021年も素敵で楽しい年にしていきましょう!

良いお年をお迎えください!

年末の夕陽を

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。