Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

バリアフリーな施設 ビアガーデン新宿京王百貨店屋上

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

今日はバリアフリーな施設の紹介です。
先日、新宿の京王百貨店屋上のビアガーデンに行ってまいりました!

https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/beergarden2019.html

連日の暑さですが、屋上なので風が通り抜けて
とっても気持ち良い!
最近のビアガーデンはライトでおしゃれ空間になっていて
昔のビアガーデンとはちょっと変わっていました。

更に、TVで話題の都会でBBQ!
も同じフロアで出来るそうです!

https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/bbq2019.html

なにより、新宿の高層ビル群の夕焼けから夜景へと変わる時間帯が
堪らなく美しい!!!

どうですか!この景色♡

そして、バリアフリー情報。
電動車いす方も自由に移動しています。
ビアガーデン内はバリアフリーです。

屋上階にトイレもあるのですが、
ハートフル多機能トイレは1階したの8階にありました。
8階見取り図は以下のURLで。

https://www.keionet.com/cgi-bin/mt/plugins/RealtimeRebuild/mt-realtime-rebuild.cgi?title=8%E9%9A%8E&blog_id=7&tmpl_id=1135&first_time=1

11月までビアガーデンもBBQもやっているようですよ!

新宿のバリアフリー施設情報でした!

それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!