Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

夢のコンビニ。イケメンに会えるかも

世田谷の田園都市線桜新町

脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング

「自分で歩く」をプロデュースする柳澤 真由美です。

写真は近所のコンビニです。

このコンビニ、物凄くスペシャルなんです。

何故か。

この写真で何をしているか分かりますか?

正解は、ドラマの撮影で、俳優さん達をよく見かけます!

だから夢のコンビニです(笑)

今回は

◯谷、◯町コンビのドラマの撮影でした。

遠くからでも分かる

スタイルの良さ、凛としたたたずまいでシャキッとして

スーツの着こなしも決まってる。

顔は見えなかったけど、その佇まいがタダモノではない雰囲気だったので、

足を止めて、見物人になりました。

監督さんのカチンコ🎬と共にコンビニの自動ドアから出てきたのは

◯谷、◯町コンビ。

一瞬にして感動したのは、2人の姿勢が良い事。

普通に町を歩いている人とは明らかに首の位置が違う。

人から見られて、人に喜んでもらうために

日頃しているだろう努力に感動してしまいました!

そして胸郭の上に頭が乗っている人は

こんなにもキリッとしているのだ!

それがオーラになるのかも。

トレーニング前後でこちらのコンビニ前を通るときなどは

誰かいないか楽しみに覗いてみてください。

裏の楽しみが増えるかもしれませんよ~