Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

オリンピック、パラリンピックのチケット払い戻し

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

今年夏には東京でオリンピックとパラリンピック
がある予定でしたが、延期になってしまう。誰も予想しなかったことですよね。
オリンピックの観戦チケットはそのまま2021年へ移行できるようですが
参加出来なくなった方は払い戻しができるそうです。
ただ、払い戻し機関がわりと短いため、手続きは忘れないうちに早めに済ませましょう!

そんな私はパラリンピックのチケット1枚だけ当選しました。
パラアーチェリー
日程を確認して払い戻し手続きするか確認します!

当選された方もお忘れなくという意味を込めて
リマインドとしてシェアします。



【払い戻し登録申請手続期間】
オリンピックとパラリンピックで申請期間が異なりますのでご注意ください。なお、期間外の申請および申請完了後の取消はできませんので払い戻し申請手続の際はご注意ください。
オリンピック:2020年11月10日(火曜)未明 ~ 2020年11月30日(月曜)午前11:59
パラリンピック:2020年12月1日(火曜)未明 ~ 2020年12月21日(月曜)午前11:59

東京オリンピック・パラリンピック

時には遊びながら
体を動かして
気持も動かして
楽しんで!生活に面白さを!
それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!
オンラインのカウンセリングも受付ています。
info@activate.tokyo
こちからからどーぞ。