Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

周辺施設 ケーキ屋「PLATINO」桜新町

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。


夜テレビをつけてラジオのように聞いていたら、
としちゃんが「桜新町」と言っているので何だろう?
と目を向けてみると「#人生最高のレストラン」で
桜新町「PLATINO」のアンジュというチーズケーキの事を話していました。

こちらの「PLATINO」は桜新町でも有名なケーキ屋さん。
https://www.platino.jp/tenpo/
一番有名なのが「アンジュ」です。

アンジュの説明は「#人生最高のレストラン」こちらからどうぞ♡
https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/archive/20200801.html



なんと!
クライアントさんのご家族にとしちゃんこと田原俊彦さんのファンの方が!
きっとActivateの近くに「PLATINO」があるって気づいていないだろうな。
と思ったので、お伝えしたら大喜び!
かなりテンション上がってました。

しかし!!!!!!!

民放・テレビの影響力は凄い!
または
としちゃん人気は凄い?!

電話で問い合わせたところ、
「アンジュは売り切れです」と質問もしていないのに答えてくれたそうです。(笑)


「アンジュ」お勧めですが、手軽に入手出来るには、
もう暫く時間が必要になってしまいましたね。。。。

ご希望の方には、アンジュが店頭に並び始めたらお知らせします!

アンジュ


それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!