Activate 脊髄損傷者向け歩行トレーニングルーム ホームページはこちら

電動リクライニングベッド 都内のホテル 

世田谷の田園都市線桜新町
脊髄損傷向けトレーニング&コアコンディショニング
「自分で歩く」をプロデュースする柳澤真由美です。

クライアントさんから良く聞かれるのが
ギャッジアップ出来るベッドがあるホテル。を知らないか?と。


バリアフリームールは
東横イン
https://www.toyoko-inn.com/index.html
が使いやすいとお話しします。
ただ、東横インにはギャッジアップのベッドがないんですね。

都内で見つけたのはこちら↓↓↓↓↓
赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル
http://anaintercontinental-tokyo.jp/


こちらのホテルには
電動リクライニングベッドがあり
ベッドの高さも調節可能!
カーテンも電動で開け閉めできるので
かなり楽ちんに宿泊できそうです。



写真はバスルームの入り口とトイレ部分。
一番重要なベッドの写真を取り忘れました。

ユニバーサルルーム
https://anaintercontinental-tokyo.jp/stay/service/universal-room/
こちらでバスルームの確認もできました!!!


アーバンライフ(笑)を過ごしたいとき
ちょっと贅沢したいとき
コロナで東京の中で遊びたいとき
ベッドが悩みで出かけるのが億劫な時

良い時間が過ごせるのではないでしょうか?!

赤坂の夜景

それでは今日も、 意気 、活き、粋と! まいりましょう!