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よくあるご質問

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予約方法を教えてください?
問い合わせフォームもしくは電話にてご予約を承ります。
ご希望の日時をお知らせください。可能な日時をお知らせいたします。
土日祝日は営業していますか?
はい、営業しています。Activateは完全予約制のためご予約ください。
定休日はいつですか?
Activateではクライアントさんのトレーニング回数や継続性を保つため不定休にしております。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。専用の駐車場はございません。前面道路のパーキングスペース、近隣のコインパーキングをご利用ください。なお、駐車禁止等除外証をお持ちの方は前面道路のパーキングスペースを利用のうえ駐車禁止等除外証を掲出して下さい。
初回体験トレーニングの流れを教えてください。
まず、カウンセリングにて、これまでの経緯と現在のお身体の状況及び今後の目標などをお聞きします。(30分〜60分)。次に、身体の動作確認。カウンセリング及び現況から考え得る、初回として出来るトレーニングを体験していただきます。その後のトレーニング内容についても、当日の心身に応じ、豊富な経験から常に臨機応変に対応いたします。安心してお任せください。
体験トレーニング時に用意するものはどのようなものですか?
動きやすい服装、室内用運動靴(以上必須) 以下任意で、タオル、ミネラルウォータ等飲料(運動時は常に水分補給をしましょう)、お着替え(あると便利です)、その他不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。
どのくらいのペースで通えば良いですか?
理想的には週に3回を推奨しております。クライアント様それぞれのご事情に合わせて週3回の方から月1回の方まで様々です。症状やご家庭でのトレーニング状況によっても相違しますのでご相談ください。
他の方と一緒にトレーニングするのでしょうか?
いいえ、パーソナルトレーニングとなります。お一人のクライアント様に対し2名のスタッフが対応させていただきます。他の方を気にすることなく自分のペースで、コミュニケーションをとりながらトレーニングを進めていきます。
キャンセルできますか?
やむを得ずキャンセルされる場合は、ご予約日の「4日前まで」に必ずご連絡ください。その場合のキャンセル料は発生しません。 ただし、3日前以降のキャンセルは、セッション料金の全額をご請求いたしますのでご了承ください。キャンセルは他のクライアント様のトレーニング機会喪失となってしまいます。
予約の変更はできますか?
予約の変更はキャンセルと同様の扱いとなります。キャンセル及び変更は、他のクライアント様のトレーニング機会喪失となってしまいます。ご了承お願いいたします。
自宅で出来るトレーニングを教えてもらえますか?
Activateにて定期的にトレーニングされるクライアント様には、ご自宅の状況等をお聞きし、又はご自宅に訪問し(有料)ご自宅でのトレーニングをご提案いたします。出張については別途有料となります。
見学はできますか?
はい、施設の見学は可能です。事前にご予約ください。
健康保険は適用されますか?
医療機関ではなくトレーニングルームです。そのため健康保険は適用されません。
トレーニング用具は販売していますか?
ストレッチポール、ひめトレ等当ジムで使用しているものを販売しております。
また、サプリメント等も販売しております。

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※セッション中は電話に出られないことがあります

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